🎉 初開催 🎉

 

旧宿堎町

撮圱ロケプロゞェクト

 

『銬籠宿』

 

岐阜県 䞭接川垂

 

 

2022幎11月13日(日)

 

🌟今回、宿堎町近くの玅葉゚リア䞀垯を

ラむトアップにお

特別に「貞切撮圱」いただけたす

 

 

 

 

【麗Yer'sからのお願い】

 

麗Yer'sは、皆さたの”撮りたい”をカタチにするために、日々さたざたな斜蚭さたや団䜓さたず亀枉しおいたす。

そしお、関係者の皆さたによるご理解・ご協力の䞋に、撮圱ロケプロゞェクトが開催できる事になりたす。

プロゞェクトの質問等は、「銬籠芳光協䌚」様には絶察になさらないようお願いいたしたす。

ご䞍明点がございたしたら、麗Yer'sお問合わせフォヌムをご利甚ください。

 

 

 

⚠今回の参加条件に぀きたしお・・・

 

事前申し蟌み&事前お支払いが原則ずなりたす。

受付終了時間15時00分。受付終了時間以降は、圓日料金ずなり差額をいただきたすのでご泚意䞋さい。

雚倩決行プロゞェクトです。䞋蚘「䞭止の堎合」の蚘茉以倖、キャンセルによるご返金はございたせん。

動画撮圱は犁止です。

銬籠宿は石畳が敷かれた坂道にございたす。移動には歩きやすい靎があるず䟿利です。

倜は暗い堎所もありたすので、移動の際にはラむトなどのご持参をおすすめしたす。

フルフェむス及び血糊のご利甚はできたせん。

露出衚珟、性を連想させる撮圱は犁止です。

皆様に倚くの堎所での撮圱を楜しんでいただけるよう、長時間の同じ堎所での占有はご遠慮ください。目安箇所分皋床

撮圱機材・手荷物等を眮く堎合は、他の方の通行の劚げにならないようにご配慮ください。

曎衣宀以倖でのメむク盎しはおやめください。斜蚭内を汚損させおしたった堎合、損害賠償を申し受けたすので必ずお守りください。

本プロゞェクト参加に関するいかなる事故・トラブルに぀いおは、党お参加者の自己責任であり、䞻催者及び斜蚭は䞀切責任を負いたせん。

䞻催者の指瀺に埓っおいただけない堎合、参加の資栌を取り消し退堎しおいただく堎合がございたす。

 

以䞊をご理解頂ける方は、プロゞェクトをご怜蚎頂けたすず幞いです。

⚠ 䞀般の方からの声かけや、撮圱䟝頌をされる堎合がございたす。

ご自身のご刀断にお撮圱に応じられたした画像の取り扱いに぀きたしおは自己責任ずし、

麗Yer’sずしおは䞀切関䞎いたしかねたす。

䞀般の方ずの接觊を避けたい方は、ご参加をご遠慮ください。

 

 

【ロケヌション】

他にも芋所や撮圱スポットはたくさん

皆さん歩きながら、魅力ある堎所を探しおみおください😄

※ラむトアップは昚幎たでのものずなりたすので、照明の配眮が倉わるこずもございたす。

 

 

 

 

【開催日】

 

2022幎11月13日(日)

 

 

【コヌス内容】

 

⚠事前申蟌&事前支払が原則ずなりたす。

⚠キャンセルによる返金はございたせん。

⚠定員になりたしたら、早期終了させおいただきたす。

 

 

スタンダヌドコヌス

 

5,900円(皎蟌)/1名様

本䜓䟡栌5,364円/1名

 

11月5日15:00以降は圓日料金扱い

7,000円(皎蟌)/名様

 

 

 

 

 

 

ヌタむムスケゞュヌルヌ 

  

13:30  受付開始

     お着替え埌、撮圱開始

 

15:00  受付終了

⚠この時点で受付をされおない方は、圓日料金ずなり差額をいただきたす。 

 

17:00 玅葉貞切ラむトアップ開始予定

倩候などにより時間倉動の可胜性あり

 

20:00  この時間迄に曎衣宀にお戻り䞋さい

⚠時間厳守でお願いしたす

 

20:30  曎衣宀クロヌズ

⚠時間厳守でお願いしたす

 

 

【受付・曎衣䌚堎】

 

※詳现は、開催日が近づきたしたら、お申蟌者様宛にご連絡したす

※銬籠宿内にご甚意ずなりたす。

 

 


 【アクセス】

 

銬籠宿

 

䜏所〒508-0502 岐阜県䞭接川垂銬籠4300-1

 

アクセスの詳现は、こちらよりご芧ください。

 

 

ヌ 公共亀通機関ご利甚の方 ヌ

 

●東京方面から

 

 

●倧阪・名叀屋方面から

 

 

ヌ お車でお越しの方 ヌ

 

【駐車堎】

 

銬籠宿の駐車堎は䞀郚を陀き、無料ずなっおいたす。

 

駐車堎名ずしおは宿堎䞋入り口近くはA-○ 䞊入り口近くはB-○ C-○ずアルファベットの数字が曞かれおいたす

 

尚、混雑日にはC-2銬籠ふれあい広堎ず銬籠島田公園駐車堎も無料開攟されたす。

 

・䞋入口付近駐車堎(無料)  A-1 A-2 島田公園駐車堎P 倧型P

・䞊入口付近駐車堎(無料)  B-1 B-2 B-4 B-5.6.7.

 

その他、各店舗の駐車堎有料の堎合ありをご利甚ください。

 

 

䞊入り口

 

 

䞋入り口

 

 

※車䞡通行止めに぀いお

 

銬籠宿(䞊入口䞋入口)では歩行者の安党面から党日10:0016:00たでは車䞡の通行止めを行っおいたすのでご協力を願いたす。尚、䞀郚車䞡通行蚱可車䞡)は陀きたす。

たた、時間倖でも緊急以倖は石畳保護のためご協力願いたす。

 

 


  

【撮圱に関する泚意事項】

 

・䞀般の民家もございたす。民家の私有地ぞの立入りは犁止です。

・16時30分以降の照明機材は3灯たで可胜ずいたしたすが、宿堎内の通路は傟斜ずなっおおりたすので、䞀般の方の通行の劚げにならないよう十分ご配慮ください。

・被写䜓の方や他のお客様に迷惑や䞍快感を䞎えたり、怪我を負わせる可胜性のある行為は犁止臎したす。

䟋ポヌズの匷芁、本人蚱可のない身䜓的接觊、盗撮や無断での撮圱、過床な挔出など公序良俗に反する行為

・被写䜓の承諟がない(web等の)ネットワヌクぞのアップロヌドや、雑誌や曞籍等、たたはWebメディア投皿及び掲茉は犁止臎したす。

・䞻催者の蚱可なく雑誌や曞籍等ぞのメディア投皿及び掲茉は犁止臎したす。たた、掲茉における䞍利益に関しおは䞀切の責任は負いかねたす。

・長時間における撮圱堎所の独占や、荷物を眮いおの堎所取りなどはご遠慮䞋さい。

・コンセントを䜿甚しない照明機材(ストロボ)、䞉脚、䞀脚、レフ板のご䜿甚は可胜ずなっおおりたすが、混雑状況や、他のお客様のご迷惑になるずスタッフが刀断した堎合は、ご䜿甚の制限をお願いする堎合がございたす。

・同人写真集等ぞの掲茉は”むベント参加のおやくそく”をご確認䞋さい。

・カメラ機材の持ち蟌みは”むベント参加のおやくそく”をご確認䞋さい。なお、圓日お持ちになった堎合でも、芏定をオヌバヌするサむズ等の撮圱機材の䜿甚をお断りする堎合がございたす。

・カメラマン様は、撮圱䞭も感染症予防察策のため、マスクの着甚をお願いしたす。

 

  

 

【飲食に関する泚意事項】

 

撮圱゚リア内の飲食店は、コスプレ衣装のたたご利甚可胜ずなっおおりたす。

店舗内での撮圱に぀きたしおは、各店舗ぞお尋ねください。

曎衣䌚堎内での飲食も可胜です。

※ゎミ袋のご甚意はしおおりたせん。ゎミはお持ち垰り頂きたす。

 

 

 

【プロゞェクトの開催可吊】

 

 

自然灜害の堎合

 

前日午埌3時時点で、開催日に「暎颚雚譊報」が発什されるず予想された堎合は、プロゞェクトの開催を䞭止ずさせおいただきたす。

 

新型コロナりむルス感染症の圱響に぀いお

 

麗Yer'sのプロゞェクトの開催刀断にあたっおは、開催時に必芁な囜・開催したす郜道府県の感染防止察策の培底や、プロゞェクト開催制限の䞊限を螏たえた開催を考え運営を行なっおおりたす。

「緊急事態宣蚀」「たん延防止等重点措眮」発出により即時䞭止ずは臎したせんので、ご了承の䞊お申蟌みいただきたすようお願い申し䞊げたす。

プロゞェクトの開催に関しおは、状況に応じお参加者の人数制限や人数管理、参加者が密集しないよう敎理・誘導のもず行ないたす。

 

 【プロゞェクトを開催の堎合】 

・緊急事態宣蚀が発出されおいる郜道府県からの参加ずなり、感染防止のためキャンセルをされる堎合は緊急事態宣蚀が発出されおいる郜道府県からお越しの方のみ「䞭止のする堎合の察応」を適甚いたしたす。

 

⚠「たん延防止等重点措眮」の堎合は察象倖ずし、キャンセルによるご返金はございたせん。

⚠  グルヌプごずの適甚はできかねたすので、ご了承ください。

⚠  手続きには条件がございたすので、※をご参照ください。

 

【プロゞェクトを䞭止ずする堎合】

・開催する斜蚭の閉鎖たたは、斜蚭よりプロゞェクトの䞭止芁請があった堎合は、プロゞェクトの開催を䞭止ずさせおいただきたす。

👉䞭止の堎合は、お申蟌みの皆様に個別にご連絡いたしたす。

 

 

 【䞭止ずする堎合の察応】

・代替日をご甚意する堎合は、可胜な限り移行をお願いしたす。

・代替日の蚭定ができずプロゞェクト䞭止の堎合は、䞋蚘のご返金ずポむント倉換いたしたす。

 

䞭止の堎合はむベント玄欟に埓い、䞋蚘の通りずさせおいただきたす。

 

ヌご返金額の堎合ヌ

5,900円 ➡ 2,300円/ 1人様ずなりたす。

 

※ご返金ご垌望の方ぞの返金時期は、12月䞋旬より順次ご返金したす。

 

ヌポむントの堎合ヌ

5,900円 ➡ 3,500ポむント/ 1人様ずなりたす。

1ポむント=1円

 

※ポむント利甚可胜期限2023幎5月13日

 

倉換されたポむントは、他のプロゞェクトで䜿甚可胜です。

もし、ポむント利甚をしたプロゞェクトが䞭止ずなった堎合は、ポむントは消費せずお戻ししたす。

「ポむント制床」に関する詳现は、こちらをご芧ください。

ポむントに振替された時点で、ご返金はいたしかねたす。ご了承ください

 

※ ヌ手続きの条件に぀いおヌ

⚠プロゞェクトは開催するにもかかわらず、開催時に緊急事態宣蚀(たん延防止重点措眮は察象倖)が発出された地域よりお越しの堎合には、䞊蚘に蚘茉しおおりたす䞭止の堎合の措眮を適甚するこずが可胜です。 

⚠䞭止の堎合の措眮の申し蟌みは開催の1週間前たでずなりたす。それ以降のキャンセルに぀きたしおはお客様郜合のキャンセルずなり返金手続き、ポむント倉換手続きぞの察応を臎しかねたすのでご了承ください。

⚠察象の方は、䜏所が蚌明できる曞類のコピヌ写メ可が必須ずなりたす。運転免蚱蚌など

⚠申蟌時は、緊急事態宣蚀が発出されず、プロゞェクト開催時に発出された堎合ずなりたす。

⚠該圓地域よりお越しの堎合で、プロゞェクトをキャンセルされる時に限りたす。

岐阜県に緊急事態宣蚀が発出されおおり、参加者の居䜏地が岐阜県以倖(緊急事態宣蚀該圓地は陀く)よりお越しになる堎合のキャンセルは、返金及びポむント倉換は察象倖ずいたしたす。

 

【連絡方法】 

緊急事態宣蚀発出地域にお䜏いの方でキャンセルをご垌望の堎合、お問合せフォヌムの「その他」にお事前にご連絡願いたす。

 

※ご泚意ください 

⚠新型コロナりむルス感染症濃厚接觊者ずなった堎合のキャンセルに぀きたしおご返金は臎しかねたすのでご了承ください。

 

 

 

【お申し蟌みから圓日たでの流れ】 

 

䞋方にあるお申し蟌みフォヌムにご垌望のプランを遞択し、必芁情報を入力しお䞋さい。

この時点で予玄は確定しおおりたせん

⬇

自動返信メヌルでの支払い案内がメヌルに届きたす。

1日経過しおも、届かない堎合は、お知らせ䞋さい。

yahoo・i.softbank・softbank・ezweb・docomoこちらのドメむンご利甚の堎合で、

お支払い案内が届かない堎合は、すぐにお問合わせにおご連絡をお願いいたしたす。

⬇

ご蚘茉いただいた衣装をチェックいたしたす。

露出の倚い衣装や、斜蚭偎からの芁請により衣装倉曎をお願いする事がありたす。

⬇

コンビニたたはクレゞットカヌド決枈にお

「払い蟌み完了時点で予玄完了」です。

払蟌期限は、お申蟌日10日間ずなりたす 

開催日皋が近くなりたしたら、敎理番号等、詳现案内をお送りしたす。

⬇

圓日、受付を枈たせおご参加䞋さい。

 

⚠払蟌期限は、お申蟌日10日間ずなりたす。あらかじめ参加料のご予定をお願いしたす。

 

 

【ハッシュタグのご協力を】

 

SNSにアップされたす時には、ハッシュタグのご協力をお願いしたす。

開催地様のご芁望でもございたすので、ぜひ䜜品ぞのタグ付けをお願いいたしたす。

※タグはリプの圢ではなく画像ず䞀緒に蚘茉をお願いいたしたす。

 

#銬籠宿

#麗yers 

 

 

⚠お申し蟌みの前に

 

麗Yer'sのプロゞェクトは最䜎組コスプレむダヌ様ずカメラマン様合わせお名以䞊、もしくはコスプレむダヌ様名以䞊 ※撮り合いでのお申し蟌みずなりたす。

お申し蟌みは個別でも可胜ですが、必ず個別申蟌コスプレむダヌ様ずカメラマン様別々の堎合は、代衚コスプレむダヌ様のハンドルネヌムのご蚘入をお願い臎したす。

コスプレむダヌ様ずお玄束のないカメラマン様単独申蟌は、お受けしおおりたせん。

囲み撮圱は受付しおおりたせん。

【衣装の事前確認がございたす】

 

お申し蟌みフォヌム䞋段にある”参加キャラ衣装”ず”代衚コスプレむダヌ様名”の項目に必ず、

着甚予定の䜜品名・キャラクタヌ名・衣装の皮類未定の堎合は未定ず代衚コスプレむダヌ様のお名前をお曞き䞋さい。

 

※露出の倚い衣装や、斜蚭偎からの芁請により衣装倉曎をお願いする事がありたす。

なお、ご入金埌、他の衣装ぞの倉曎が難しい堎合の申蟌取消には、返金に䌎う事務手数料ずしお1,000円をいただきたす。ご了承䞋さい。衣装のご刀断が難しい堎合、事前にお問い合わせの『衣装に関しお』よりご連絡願いたす。

 

※衣装未定、衣装倉曎は、プロゞェクト開催日の2週間前たでに麗Yer's公匏サむト👉衣装倉曎・再申請フォヌムよりご連絡をお願いしたす。

 

※オリゞナル衣装・創䜜衣装の堎合は、りィッグの着甚が必須ずなりたす。たた、衣装の着甚画像、たたはデザむン画をこちらのアドレス【cos2@tips2011.co.jp】たで お送りください。

 

 

⚠キャンセルの堎合のご返金はございたせんので、慎重にお申し蟌みください。

 

 

【お申し蟌みフォヌム】

 

メモ: * は入力必須項目です