第二回 麗Yer’s 写真展

 

2022年

2/19()〜2/20()

  

《 開催スケジュール 》

  

 

▪️1日目

219日()10:30〜16:30

 

▪️2日目

220日()10:30〜16:30

 

 

《 会場案内 》

  

住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目14-14

▪️受付・展示会場:3階、4階

※ご来場の際は、妙香園内のエレベーターで「3階受付」までお越しください。

 

詳しい会場のご案内を画像とともに説明しています。詳しくは⬇︎

 


《 ブース配置図 》

  

 

 

▪️各フロアの番号の位置が、出展ブースの場所になります。

 

 

 

《 出展希望の皆様へ 》

  

 

▪️写真展に出展をご希望の方は、参加規約・募集要項をご覧のうえ、お申込みをお願いいたします。

 

 

《 ご来場の皆様へ 》

  

 

▪️入場料:無料

(ご来場の際は、「3階の受付」までお越しください。)

 

下記の注意事項をご確認いただきますようお願いいたします。 

▪️新型コロナウイルス感染症対策として、ご来場当日に下記の『ご来場のお客様登録』をお願いします。ご登録はご来場者全員が個別にお願いします。)

▪️出展者一覧の掲載されましたリーフレットを受付でお渡しいたします。

▪️展示作品の撮影はご遠慮ください。

▪️会場内での喫煙・飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

▪️コスプレ衣装でのご来場はご遠慮ください。

▪️お車でお越しの際は、お近くの有料駐車場をご利用ください。

▪️出展者との間でトラブルが生じた場合は、出展者との間で解決してください。

▪️麗Yer's写真展に関する事故・トラブルについては、主催者及び施設は一切責任を負いません。

▪️主催者の指示に従っていただけない場合、退場していただく場合がございます。

 

 

《 新型コロナウイルス感染症対策 》

  

 

▪️3階受付にて検温(非接触型体温計にて測定)を行います。(37.5度以上の場合、ご入場をご遠慮いただきます)

▪️ご来場のお客様登録(お名前・電話番号など)をお願いします。

▪️会場内では、マスクの着用は必須となります。

▪️大声で話すことなどはご遠慮ください。

▪️会場の人数により入場規制を行う場合がございます。