紅葉🍁

撮影ロケ コスプレイベント

 

受付終了しました。

 

臨済宗方広寺派大本山

 

12月7(土)

⚠️今回の参加条件につきまして・・・

 

参拝の方がいらっしゃる場所です。ご参拝されます方々を優先としていただきます。

お地蔵様等、仏様に触れる行為は禁止です。また、岩の上に登ったり、危険行為を行わないようにしてください

騒いだり大きな音を出さないように心がけてください

事前申込&事前お支払いが原則となります。キャンセル返金除外イベントとなります。

駐車場につきましては、指定の駐車場をご利用ください。(詳細は、参加者様にご案内いたします)

 ※駐車場内での事故・トラブルに関しては主催者側は、一切責任を負いかねます。

燃えるゴミは、必ず更衣室内の麗Yer's指定のゴミ袋(燃えるゴミのみ)にお捨てください。

動画撮影は可能といたします。(人の映り込みは絶対に無いようにしてください)

参加および衣装管理の関係上、必ずイベント指定の更衣室のみでの、着替えをして下さい。車の中の着替えは厳禁です。

更衣室以外でのメイク直しはおやめください。特にグロスやマニュキュアなど液体の物は、床や壁などに付着すると落ちない場合があります。汚損させてしまった場合、損害賠償を申し受けますので、必ずお守りください。

「方広寺」様内では施設保存の為、三脚・一脚・スタンド類及びストロボアクセサリー(ソフトボックス等)ご使用の際は、足カバーを必ずお付けください。

 

以上①〜⑩をご理解頂ける方は、イベントをご検討頂けますと幸いです。

 


麗Yer'sからのお願い

麗Yer'sは、皆様の”撮りたい”をカタチにするために、日々様々な施設様や団体様と交渉しています。

今回は「浜松市フィルムコミッション」様「方広寺」様の特別な計らいにより、麗Yer's撮影ロケイベントをご理解・ご協力の下に、普段撮影できない箇所もご許可をいただいております。

今回の撮影ロケイベントの問合せ等は、『方広寺』様にはなさらないようお願いいたします。

 

 

【事前予約制】

※原則、当日受付はございません

(キャンセルによるご返金はございません) 

 

12月7日(土)

 

 

⭐️スタンダードプラン

 

初回特別参加料:5,940円(税込)/1名

  (本体価格:5,400円)

キャンセル規定対象外

 

 9:00   受付 お着替え

 9:00   お着替え後 撮影開始

16:00  撮影終了

16:40    完全終了 

アクセス

所在地/交通

臨済宗方広寺派大本山 方広寺(ほうこうじ)

〒431-2224 静岡県浜松市北区引佐町奥山1577-1

 詳細は「方広寺」公式サイト”交通のご案内”ページをご覧ください。

 



撮影に関する注意点

・被写体の方や他のお客様に迷惑や不快感を与えたり、怪我を負わせる可能性のある行為は禁止致します。

(例:ポーズの強要、本人許可のない身体的接触、盗撮や無断での撮影、過度な演出など公序良俗に反する行為)

・被写体の承諾がない(web等の)ネットワークへのアップロードや、雑誌や書籍等へのメディア投稿及び掲載は禁止致します。

・撮影場所は譲り合ってご使用くださいますようご協力お願い致します。

 長時間における撮影場所の独占や荷物を置いての場所取りなどはご遠慮下さい。

「方広寺」内では施設保存の為、三脚・一脚・スタンド類及びストロボアクセサリー(ソフトボックス等)ご使用の際は、足カバーを必ずお付けください。

・本堂での抜刀は禁止となります。刀を鞘に収めての撮影は可能です。

 

飲食に関する注意点

近くにコンビニエンスストアはございません。敷地内に自動販売機もございません。

飲食スペースにつきましては、更衣室内もしくは指定場所となります。

※ゴミ袋のご用意はしておりますが燃えるゴミ以外は必ず持ち帰りをお願いいたします。(特に缶・ビン・ペットボトル等)

お申し込みの流れ

 

下方にあるお申し込みフォームにご希望のプランを入力して送信して下さい

(この時点では、申込確定しておりません。自動返信メールでの支払い案内がメールに届きます。届かない場合は、お知らせ下さい。)

⬇️

 

コンビニにてお支払いを済ませた後、自動返信メールにて払込完了のご案内が届きます

(届かない場合は、麗Yer's Twitter DMへ、その旨をお知らせ下さい)

yahoo・i.softbank・softbank・ezweb・docomoこちらのドメインご利用の場合で、お支払い案内が届かない場合は、

すぐにDMにてご連絡をお願いいたします。

払込期間は、お申込日+10日間となります。あらかじめ参加料のご予定をお願いします

払い込み完了時点で、予約完了です

⬇️

ご記載いただいた衣装チェックをいたします。調整でご連絡させて頂くことがございます。

⬇️

日程が近くなりましたら、整理番号等、詳細案内をお送りします

⬇️

当日、受付を済ませてご参加下さい

⚠️お申し込みの前に

 

麗Yer'sのイベントは最低1組(コスプレイヤー様とカメラマン様合わせて2名以上、もしくはコスプレイヤー様2名以上 ※撮り合い)でのお申し込みとなります。

お申し込みは個別でも可能ですが、必ず個別申込(コスプレイヤー様とカメラマン様別々)の場合は、代表コスプレイヤー様の

コスネームのご記入をお願い致します。

コスプレイヤー様とお約束のないカメラマン様単独申込は、お受けしておりません。


 

お申し込みフォーム

 

ご入力時のお願い】

お申込下段にある”参加キャラ衣装”や”代表コスプレイヤー様ネーム”の項目に必ず、

着用予定の作品名・キャラクター名・衣装(未定の場合は未定)と代表コスプレイヤー様のお名前をお書き下さい。

ご記入が無き場合は、ご確認のご連絡をさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

※衣装未定の場合、お決まりになりましたら

 麗Yer'sお問い合わせフォームもしくは麗Yer'sTwitterDMにてご連絡ください。

 

少人数のイベントになりますので、お早めにお申込ください。

 

受付終了しました。

メモ: * は入力必須項目です