麗Yer's チャペル撮影ロケ

コスプレプロジェクト

 

🔔 聖ラファエル教会 🔔

 

7月19日()

 

イギリス直輸入の優しい光を放つあたたかい

「アンティークステンドグラス」

「思わず見上げる天井高」

「美しい深紅の長いバージンロード」

気品に満ちたこの美しい大聖堂で、ぜひとっておきの撮影作品を

 

⚠️今回参加の条件につきまして・・・

 

①こちらのイベントは、雨天による中止はございません。

キャンセルによるご返金はございません

③チャペル祭壇前撮影は、時間厳守願います。

④チャペルのイメージに沿った衣装・露出の規制に従っていただきます。

⑤結婚式の前撮りと区別するため、ウィッグの着用は必須となります。

⑥施設内は禁煙です。遵守下さいますよお願いします。(指定喫煙場所あり)

動画撮影は禁止となります。

⑧施設内には、自動販売機はございません。必ず、各自で昼食や飲料は必要数お持ちください。

⑨同人写真集等への掲載は、”イベント参加のおやくそく”をご確認下さい。

⑩カメラ機材の持ち込みに関する基準は、”イベント参加のおやくそく”をご確認下さい。なお、当日お持ちになった場合でも、規定をオーバーするサイズ等の撮影機材の使用をお断りする場合がございます。カメラマン控え室では、赤外線等の無線機材の電源は必ずお切り下さい(混線の可能性があります)

 

以上①〜⑩をご理解頂ける方は、プロジェクトをご検討頂けますと幸いです。

 

 

イメージモデル:雷輝さん @Raiki06

麗Yer'sからのお願い

 

麗Yer'sは、皆様の”撮りたい”をカタチにするために、日々様々な施設様や団体様と交渉しています。

今回の「聖ラファエル教会」様は、特別に麗Yer's撮影ロケ コスプレプロジェクトをご理解・ご協力の下に開催できる事になりました。

プロジェクト開催日以外の撮影は、一切許可されておりません。

撮影ロケイベントの問合せ等は、『聖ラファエル教会』様には絶対になさらないよう

お願いいたします。

 

イメージモデル:八神宗知さん @yagamisouchi

黒蜜さん

 

イギリスから取り寄せた、本物のステンドグラスの輝きを是非お楽しみ下さい。

★コース&スケジュール

 

【事前予約制】

※当日受付はございません。

 

🌟スタンダードコース(10組限定)

 

参加料:9,900円/1人(税込)

(本体価格:9,000円)

(ご入金後は、キャンセルによる返金なしプランのみとなります)

★日曜日のチャペル貸切である事、更衣室にゆとりを持たせるために少人数制にしているための価格になっておりますので、ご理解の程お願います。

 

 

ータイムスケジュールー

 

9:15〜 受付開始

 受付、お着替え後 撮影開始

 チャペル内以外は、撮影終了まで自由撮影

 

12:00〜17:00

(ご予約時間でチャペル内30分貸切撮影)

 

17:00      撮影終了

 

18:40          更衣室クローズ

 

 


チャペル30分貸切プランのご説明

お申込時フォームにて、下記のご希望の撮影時間を申込時にご選択いただき、予約してください。

 

⚠️お申し込み後のチャペル貸切時間の変更はお受けできかねますので、撮影時間帯は、慎重にご選択ください!

 

ーチャペル撮影予定時間ー

 

 

12:00 受付中

12:30 予約済

13:00 予約済

13:30 受付中

14:00 受付中

14:30 受付中

15:00 受付中

15:30   受付中

16:00 受付中

16:30 受付中

 

 

ー当日の動きー

ご予約の時間5分前になりましたら、チャペルの扉前にお越しください。

時間になりましたら、室内ドアオープンいたします。

 

 


神聖なチャペルを、30分間独占撮影ができます!

 

チャペルをカメラマン×コスプレイヤー(複数可)を1グループとする独占撮影が楽しめます。

2名〜3名を1組(1枠分)

4名〜6名を2組(2枠分)

7名〜9名を3組(3枠分) 

 


★アクセス

 

所在地/交通

岐阜県中津川市茄子川112-642 

■JR恵那駅よりタクシー15分

■無料駐車場完備

行き方は、聖ラファエル教会様のアクセスをご参考に御願いします

http://straphaelchurch.jp/access/

 

恵那駅 送迎プランご案内



撮影に関する注意点

★撮影に関する注意事項

 

・被写体の方や他のお客様に迷惑や不快感を与えたり、怪我を負わせる可能性のある行為は禁止致します。

(例:ポーズの強要、本人許可のない身体的接触、盗撮や無断での撮影、過度な演出など公序良俗に反する行為)

・被写体の承諾がない(web等の)ネットワークへのアップロードや、雑誌や書籍等へのメディア投稿及び掲載は禁止致します。

・撮影場所は譲り合ってご使用くださいますようご協力お願い致します。

 長時間における撮影場所の独占や荷物を置いての場所取りなどはご遠慮下さい。

・コンセントを使用しない照明機材(ストロボ)、三脚、一脚、レフ板のご使用は可能となっておりますが、

 混雑状況や、他のお客様のご迷惑になるとスタッフが判断した場合は、ご使用の制限をお願いする場合がございます。

 ※三脚などは、必ず足の部分を布などで包んでください。

 ※チャペルの祭壇前にありますバージンロードでは、カメラマン様は靴を脱いで撮影していただきます。

   ※コスプレイヤー様は、靴底を養生していただければ、バージンロードでは衣装の靴を履いたまま撮影が可能です。

 

 

★飲食に関する注意事項

 

近くにコンビニエンスストアはございません。

飲食スペースにつきましては、「更衣室内」もしくは、チャペル隣接の「ゲストハウス」となります。

※ゴミ袋のご用意はしておりますが燃えるゴミ以外は必ず持ち帰りをお願いいたします。(特に缶・ビン・ペットボトル等)

 

自然災害による中止の場合

 

原則、雨天決行といたします。

雨天によるお客様のキャンセルにつきましても、ご返金はございませんのでご了承下さい。

 

プロジェクト開催日の前日午後3時の時点で、施設様が閉鎖の決定をされた場合は、中止とさせていただきます。

台風の場合は、イベント当日「暴風雨警報」が発令されると予想される場合に中止とさせていただきます。

プロジェクト中止につきましては、お申し込みの代表者様にご返金の手続きについてご連絡させていただきます。この場合のご返金は

1名につき、一律4.500円となりますことをご了承くださいませ。(事前準備にかかる費用が高額のため、主催とお客様との折半のリスクシェアとなります)

 

★新型コロナウイルス感染症に関するプロジェクト中止の場合

 

 

開催する施設の閉園・イベントの中止要請があった場合は、開催を中止いたします。

イベント約款に従い、下記の通りの運営とさせて頂きます。

 

当プロジェクトは

ご返金額は、4,500円 / 1人様となります。

ご返金ご希望の方への返金時期は、8月下旬より順次ご返金します。

 

但し、救済措置として、麗Yer'sの他のイベントへ振替可能な「新ポイント制度」に変換可能です。

その場合は、プロジェクト参加料9,900円の約120%に当たる12,000ポイントに振替可能です

(ポイント利用可能期限、2021年12月31日)

変換されたポイントは、他のプロジェクトで使用可能です。(一部対象外あり)

もし、ポイントを利用したプロジェクトが中止となった場合は、ポイントは消費せずお戻しします。

詳細は、「新ポイント制度」に関する詳細は、こちらをご覧ください。

(ポイントに振替された時点で、返金は致しかねます。ご了承ください)

 

★お申込みの流れ

 

下方にあるお申し込みフォームにご希望のコースを入力して送信して下さい

(この時点では、申込確定しておりません。自動返信メールでの支払い案内がメールに届きます。届かない場合は、お知らせ下さい。)

⬇️

 

コンビニにてお支払いを済ませた後、自動返信メールにて払込完了のご案内が届きます

(届かない場合は、麗Yer's Twitter DMへ、その旨をお知らせ下さい)

yahoo・i.softbank・softbank・ezweb・docomoこちらのドメインご利用の場合で、お支払い案内が届かない場合は、

すぐにDMにてご連絡をお願いいたします。

払込期間は、お申込日+10日間となります。あらかじめ参加料のご予定をお願いします

払い込み完了時点で、予約完了です

⬇️

ご記載いただいた衣装チェックをいたします。調整でご連絡させて頂くことがございます。

⬇️

日程が近くなりましたら、整理番号等、詳細案内をお送りします

⬇️

当日、受付を済ませてご参加下さい

 

 

麗Yer'sよりお願い

 

麗Yer'sでは最低1組(コスプレイヤー様とカメラマン様合わせて2名以上、もしくはコスプレイヤー様2名以上 ※撮り合い)でのお申し込みとなります。

お申し込みは個別でも可能ですが、必ず個別申込(コスプレイヤー様とカメラマン様別々)の場合は、代表コスプレイヤー様のコスネームのご記入をお願い致します。

コスプレイヤー様とお約束のないカメラマン様単独申込は、お受けしておりません。

★お申込みフォーム

ご入力時のお願い】

 

衣装チェックを行ないます。

お申込下段にある”参加キャラ衣装”や”代表コスプレイヤー様ネーム”の項目に必ず、

着用予定の作品名・キャラクター名・衣装(未定の場合は未定)と代表コスプレイヤー様のお名前をお書き下さい。

ご記入が無き場合は、ご確認のご連絡をさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

※衣装未定の場合、お決まりになりましたら、トップページ上部の「衣装変更・再申請フォーム」よりご申請願います。

 

なお、衣装によりましては、ご変更いただく場合がございますので、ご申請はお早めにお願いいたします。

 

メモ: * は入力必須項目です