【新型コロナウイルス感染症に関するプロジェクト中止の対応方針】

 

開催する施設の閉鎖・行政や施設よりプロジェクトの中止要請があった場合は、プロジェクトの開催を中止とさせていただきます。

また、緊急事態宣言が発出されプロジェクト自体は中止とならない場合も、対象地域の状況により日程変更の提案、または下記の運用措置を取る場合がございます。

 

プロジェクトは開催するにもかかわらず、開催時に緊急事態宣言が発出された地域よりお越しの場合には、下記に記載しております中止の場合の措置を適用することが可能です。

 

⚠️対象の方は、住所が証明できる書類のコピー(写メ可)が必須となります。(運転免許証など)

⚠️申込時は、緊急事態宣言が発出されず、プロジェクト開催時に発出された場合となります。

⚠️茨城県に緊急事態宣言が発出され、茨城県以外から(お住まいが緊急事態宣言該当地は除く)お越しになる場合のキャンセルは、返金及びポイント変換は対象外といたします。

 

ー該当プロジェクト中止の場合ー

イベント約款に従い、下記の通りの運用とさせて頂きます。

 

当イベントのご返金額は、お支払いただきました参加料により異なります。

5月27日11,000円 ➡︎ 4,400円/ 1人様となります。

・5月28日  9,900円 ➡︎ 3,900円/ 1人様となります。

 

ご返金ご希望の方への返金時期は、6月下旬より順次ご返金します。

 

ただし、救済措置として、麗Yer'sの他のプロジェクトへ振替可能な「新ポイント制度」に変換可能です。

その場合は、プロジェクト参加料の約60%に当たる金額分のポイント変換されます

・5月27日11,000円 ➡︎ 6,600ポイント/ 1人様となります。

・5月28日  9,900円 ➡︎ 5,900ポイント/ 1人様となります。

 

 

※ポイント利用可能期限

   5月27日開催→2023年11月27日

 5月28日開催→2023年11月28日

 

変換されたポイントは、他のプロジェクトで使用可能です。

もし、プロジェクトが中止となった場合は、ポイントは消費せずお戻しします。

新ポイント制度に関する詳細は、こちらをご覧ください。

(ポイントに振替された時点で、ご返金は致しかねます。ご了承ください)

 

 

⚠️新型コロナウイルス感染症濃厚接触者となった場合のキャンセルにつきましても、ご返金は致しかねますのでご了承ください。