麗Yer's 主催

『竹林遊歩道』撮影ロケイベント

12月12日(水)

2019年1月6日()& 2月10日(

更衣室の「今渡地区センター」からは、撮影地(竹林遊歩道)へは、マイカー🚗または、徒歩で移動して頂きます。

「今渡地区センター」での撮影はできません。更衣と休憩のみとなります。

 

※受付せず撮影許可証をもたずに、直接 各撮影スポットでのコスプレ撮影は出来ません(規約同意と参加を表す撮影許可証を配布のため)

※必ず確認ください。

詳細情報は、申し込みフォームの下にございます。

必ず全て確認後の申し込みをお願いします。

申し込みをされた時点で、詳細情報をご了承いただいた事になりますので、必ずご確認ください。

お申し込みフォーム

今回のイベントは、ご自身が用意されましたお車で移動可能な方を対象と致します。また、徒歩での参加もできますが、衣装で公道を歩いての移動となりますのでご了承ください。

※ 原則、雨天による麗Yer'sイベントの中止はございません

※ 雨天でも撮影できる方のみのご参加をお願いします

※ 今回のイベント協賛金の払い戻しはございません。(キャンセル規定対象外です。)

 

メモ: * は入力必須項目です

竹林遊歩道

撮影モデル:雷輝さん @Raiki06 

スケジュール

12月12日(水)

 

2019年

1月6日(

2月10日(

 

 ータイムスケジュールー

 

9 時30分〜12時    

可児市の公共施設となります「今渡地区センター」で受付し、受付後お着替え 更衣後、撮影会場にマイカーで移動して撮影開始(尚、受付は当日12時まで用意しております。当日12時以降のご来場者は受付がございませんので、スタッフにお申し付け下さい。ご参加者様が別々に受付を頂いても大丈夫。お着替え時間も自由です)

  

16時      

竹林遊歩道 撮影終了(撮影終了後 竹林遊歩道は更衣ルームクローズの関係上、速やかに移動ください)

 

16時45分    

更衣ルームクローズ  イベント修了

 

参加者様へ

※竹林遊歩道の駐車施設等は、各団体へ交渉の上での許可を取っておりますので、独自に駐車しての撮影はご遠慮願ください。(工事管理地ため)

 

イベント協賛金 3,900円(税込) 1名

 

※イベント協賛金を1名分 お支払いただいた方であれば1名様をイベントご招待。イベント協賛金2名様分であれば、2名様ををイベントご招待となります。

イベント協賛金の返金はいかなる場合も出来かねますので、ご了承下さい。ただし、後日同一竹林のイベントに振替は可能です。)

尚、イベント参加の場合は、衣装チェックが必須となります。必ずお申し込みの際、ご記入をお願いいたします。

※竹林になりますから、虫など気になる方は「虫よけスプレー」などをお持ちください。

 


アクセス

受付&更衣

今渡地区センター

 

岐阜県可児市今渡1521-4
電話:0574-25-2602
 
●鉄道

名鉄名古屋駅から名鉄広見線

日本ライン今渡駅から徒歩約7分

●自動車 名神高速道 小牧ICから約30分
中央自動車道 多治見ICから約30分
東海環状自動車道 美濃加茂ICから約15分
   


麗Yer'sからのお願い

  

今回のイベントは、施設側より麗Yer'sに特別な許可により実現したものです。

撮影場所は、通常コスプレ撮影は許可されておりませんので、【イベント以外でのコスプレ撮影は禁止】とさせていただいております。 

撮影ロケイベントの質問等は、「竹林所有者」様「今渡地区センター」様 等、施設様側には絶対になさらないよう、お願いいたします。

ご質問・お問い合わせは、麗Yer'sTwitterDMまたは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

 

麗Yer'sのイベントは最低1組(コスプレイヤー様とカメラマン様、2名以上)でのお申し込みとなります。お申し込みは個別でも可能ですが、必ず個別申込(コスプレイヤー様とカメラマン様別々)の場合は、代表コスプレイヤー様のご記入をお願い致します。

お一人で、コスプレとカメラをされます方は麗Yer'sまでお問合せフォームよりご連絡ください。

 

1名でお申込頂ける条件は、代表コスプレイヤー様のいらっしゃるカメラマン様、単独参加(三脚等で撮影が目的とした方限定)のコスプレイヤー様です。尚、単独参加のコスプレイヤー様は、申込前に必ずTwitterDMなどでご相談下さい。相談のない場合は、いかなる場合もお断りさせて頂きます(キャンセル扱いとし返金は致しません)

 

もし、お聞きになりたい事がございましたら、お気軽に麗Yer'sサイトお問合わせよりお願いいたします。