麗Yer'sからのお願い

 

 麗Yer'sは、皆様の”撮りたい”をカタチにするために、日々様々な施設様や団体様と交渉しています。

今回の撮影ロケイベント

は、津島市役所様、津島観光協会様の許可をいただき、ご理解・ご協力の下にイベントが開催できる事になりました。

麗Yer'sと行政様との協議の上での開催でございますので、通常、個人のコスプレ撮影は許可されておりません。

 

撮影ロケイベントの質問等は、

津島観光協会様や堀田家住宅様には絶対にされないようにして下さい。

麗Yer'sのイベントは最低1組(コスプレイヤー様とカメラマン様、もしくはコスプレイヤー様同士の撮り合い、2名以上)でのお申し込みとなります。お申し込みは個別でも可能ですが、必ず個別申込(コスプレイヤー様とカメラマン様別々)の場合は、代表コスプレイヤー様のご記入をお願い致します。

 

コスプレイヤー様とお約束のないカメラマン様単独申込は、お受けしておりません。

 

ご質問に関しては、お気軽に麗Yer'sHPお問い合わせフォームよりご連絡ください。

麗Yer's  藤まつり COS

 

撮影スポット:『津島市 天王川公園』・重要文化財『堀田家住宅』

ライトアップされた藤棚

イメージモデル:雷輝=Raiki.s= @Raiki06

かつて津島市は、「藤浪の里」といわれたほどの藤の名所。

12種類もの藤が天王川公園に広がり、

甘い香りに包まれる公園内では、昼間と夜間で藤が姿を変え荘麗な姿や、幻想的な美しさを楽しめます。

さらに、藤棚の下を流れる疎水の水面に映える藤の眺めは、一味違います。

今回は、「津島観光協会」様のご厚意により「天翔の藤」のエリアにてコスプレ撮影ができます。

午後17時からは、天王川公園に広がる、長さ275m・面積約5.034㎡にもなる藤棚でのライトアップ撮影ができるプランもご用意!

 

今回、津島教育委員会 社会教育課の許可をいただき、重要文化財にも指定されている「堀田家住宅」での撮影が可能となりました。

堀田家住宅とは、尾張地方の町家建築の時代的な指標として重要とされており、屋敷構えや変遷を知ることができる建築物です。但し、貸切ではございませんので、一般のお客様の見学を妨げないようお願い致します。

津島観光協会様のご協力の元、麗Yer'sが特別に撮影許可いただきました!

 

※藤の花の開花状況は、自然の事でございますので、イベント日に藤の花の満開を保証するものではございません。

※開花状況によるお客様のキャンセルにつきましては、キャンセル規定に基づきます。

開催予定日

5月1日(火曜日

 


15組限定

15組限定

受付や更衣室の詳細につきましては、ご参加いただく方へ個別にご案内させていただきます。

マナーを守って、楽しく撮影&見学して下さい。

※更衣室は、天王川公園近くにご用意しております。

15組限定

新プラン!



撮影に関する注意事項

 

撮影について

 

・藤の花の撮影につきましては、イベント日に花の満開を保証するものではございません。津島観光協会様の藤まつりが

 開催される場合は、いかなる場合もイベントの中止はございません。

・被写体の方や他のお客様に迷惑や不快感を与えたり、怪我を負わせる可能性のある行為は禁止致します。

(例:ポーズの強要、本人許可のない身体的接触、盗撮や無断での撮影、過度な演出など公序良俗に反する行為)

・被写体の承諾がない(web等の)ネットワークへのアップロードや、雑誌や書籍等へのメディア投稿及び掲載は禁止致します。

・撮影場所は譲り合ってご使用くださいますようご協力お願い致します。

 長時間における撮影場所の独占や荷物を置いての場所取りなどはご遠慮下さい。

・コンセントを使用しない照明機材(ストロボ)、三脚、一脚、レフ板のご使用は可能となっておりますが、

 混雑状況や、他のお客様のご迷惑になるとスタッフが判断した場合は、ご使用の制限をお願いする場合がございます。

 踏台・脚立につきましては、「天翔の藤」エリアでは、使用可能ですが、それ以外の場所でご利用になる場合は、

 あくまでも自己責任の元、使用をなさって下さい。機材によるトラブル・怪我につきましては、免責とさせていただきます。

 ※くれぐれも、一般の方々の通行の妨げにならないよう、ご注意お願いします。

・レフ板のサイズは広げた状態で100cmまでとさせて頂いております。※ソフトボックス、アンブレラは使用禁止。

・「堀田家住宅」での撮影時、三脚の使用は可能ですが、必ず脚の部分を布などで包んでください。

「堀田家住宅」でも、一般観光客の方々がお見えになりますので、見学の妨げにならないようご配慮願います。

飲食に関する注意事項

近くにコンビニエンスストアはございません。

飲食スペースにつきましては、一般の方との共用スペース(公園内)となります。

天王川公園では露店が出店されていたり、堀田家住宅付近に飲食店がございますので、ぜひご利用くださいませ。

共用スペースでの飲食が気になる方は、更衣室での飲食をお勧めします。

※ゴミ袋のご用意はしておりますが、燃えるゴミ以外は必ず持ち帰りをお願いいたします。(特に缶・ビン・ペットボトル等)

※必ず、マナーをお守りください。

以下のイベント参加規定は、必ずお読みいただきご参加をお願いいたします。

↓各撮影スポット紹介↓

天王川公園 藤棚

堀田家住宅

アクセス

・交通のご案内

名鉄津島線・尾西線利用] 津島駅下車 西へ徒歩20分

 

・駐車場のご案内

会場付近に数カ所駐車場がございます。

藤まつり開催中は公園近隣駐車場は整理協力金として有料(800円)となりますので、ご注意ください。

駐車場の詳細につきましては、「藤まつり 駐車場」でご確認くださいませ。

 

所在地

〒496-0853 愛知県津島市宮川町1

  



お申込フォーム

メモ: * は入力必須項目です