9月27日(水) 9月30日(土) 10月1日(日)

 

半田赤レンガ建物(彼岸花&新美南吉記念館&半六邸と半田運河)撮影ロケイベントにご参加を頂きまして、誠にありがとうございます。

 

重要事項は下記のようになりますので、ご参照くださいますよう、よろしくお願いします。

 

※よくある質問

 

■小道具(”武器”など)

刃物に見える金属成分が入った小道具を携行するときは、袋などに入れ、すぐに抜刀できないように配慮する。

また、彼岸花エリアの公道での抜刀は銃刀法違反に抵触する恐れがある為、ご遠慮いただきます。

長さは、規制はございませんが、一般の方のご迷惑にならないようご配慮お願いします。

また、大型バスを準備しますが、バスに入らないものはご遠慮いただいております。

第三者を負傷させたり、物損した場合は、ご自身の責任においてご対応いただきますのでご了承ください。

 

尚、半六邸2階への武器持ち込みは禁止です。スペースが狭く、壊れやすいものが多い為、ご配慮願います。

半六庭園は囲まれた敷地のため、抜刀して撮影していただいても結構です。

ただし、一般観光客に配慮し、撮影されてください。

 

■衣装

血糊、フルフェイス、過度な露出、男性による女装はご遠慮いただいております。

また、当日スタッフが衣装によってはお声がけさせていただく場合がございますので、ご了承のほど、宜しくお願いします。

 

■エリア

半六邸内は、古い木造建築の為、場合によっては入場制限をお願いすることがございます。皆様で、譲り合ってお楽しみください。

酒の文化館は、展示物などが多いことと、一般見学者が多いことをあらかじめご了承ください。また、美味しいお酒が試飲できますが、酔っ払いすぎないようにお願いします。もちろん20歳未満の飲酒はご遠慮ください。

彼岸花エリアでの撮影で、土手に入ること、狭い通路での占有撮影、田畑等への立ち入りは固くお断りしております(当然、三脚立ても禁止)

。一般観光客の迷惑にならないようご配慮ください。

また、時間までにバスにお戻りいただきますようご協力ください。

 

 

彼岸花COS詳細情報