チャペル撮影ロケプロジェクト

全館完全貸切

 

初開催会場

 

アートグレイス

⚜ ウェディングヒルズ京都 

 

京都府京都市

 

1月18日(月曜日)

麗Yer'sからのお願い

 

麗Yer'sは、皆さまの”撮りたい”をカタチにするために、日々さまざまな施設さまや団体さまと交渉しています。

そして、関係者の皆さまによるご理解・ご協力の下に、撮影ロケプロジェクトが開催できる事になります。

プロジェクトの質問等は、「アートグレイスウェディングヒルズ京都」様にされませんようお願いいたします。

もし、お聞きになりたい事がございましたら、お気軽に問合わせフォームまたはTwitter DMをご利用ください。

 ⚠️今回参加の条件につきまして・・・

 

①事前お申し込み&事前お支払いが原則となります。

雨天決行プロジェクトです。下記「中止の場合」の記載以外、キャンセルによるご返金はございません

動画撮影は禁止です。

④チャペル祭壇前撮影は、時間厳守願います。

⑤チャペルのイメージに沿った衣装・露出の規制に従っていただきます。

⑥ガーデンの中に小さなプールがありますが、入水は一切できません。(水着不可)

結婚式の前撮りと区別するため、ウィッグの着用は必須となります。

⑧施設内は禁煙です。(指定喫煙場所あり)

 

以上①〜⑧をご理解頂ける方は、プロジェクトをご検討頂けますと幸いです。

⚠️内装やガーデンの花、家具の配置などはシーズンにより変更となりますので、ご了承ください。

1. チャペル 貸切撮影コース

 

【事前予約制】

⚠️当日受付はございません

⚠️施設料高額のため、キャンセル時のご返金はございません

 

■無駄なく撮影できるチャペル貸切撮影プラン■

 1組ごとの、チャペル完全貸切をご用意!

 

(コスプレイヤー様単独のお申込の場合は、お問い合わせさせて頂く事がございます。撮り合いのお客様が各自でのお申込の場合は、2名申込で1組とさせて頂きます)

 

🌟チャペル内独占撮影(30分)

 

撮影をお楽しみ頂きます(機材の撤収や移動時間も含まれます)

 

12,800円 (税込)/1名様

(本体価格:11,636円/1名様)

(撮影の都合上、2名以上でお申込下さい)

 

 ータイムスケジュールー

 

9:30 受付 お着替え

     お着替え後 撮影開始

11:00   スタッフによるイベント会場同行案内

(ご希望のお客様はカメラマン様控え室にご集合下さい)

 

  ⬇︎    チャペル指定時間で撮影

    ⬇︎      バンケット&ガーデンを自由に撮影

 

18:00 撮影終了 着替え

18:40 更衣室クローズ

 

チャペル内撮影 予約時間

 

①11:30〜12:00 受付中

②12:00〜12:30 受付中

③12:30〜13:00 受付中

13:00〜13:30 予約済

13:3014:00 受付中

14:00〜14:30 予約済

14:30〜15:00 受付中

15:00〜15:30 受付中

15:3016:00 受付中

⑩16:00〜16:30 受付中

⑪16:30〜17:00 受付中

⑫17:00〜17:30 受付中

17:30〜18:00 受付中

 

⚠️17時〜翌日10時の間はサイトへの反映が遅れる為、ご入金が確定された方からの先着順とし、予約時間の移行をお願いいたしますので、ご了承ください。

お申し込み時点での段階は、仮申し込みとなります。

 

⚠️国立天文台の情報によると京都1月日没時間は17:11となっております(10月9日現在の記載)

 

ー当日のチャペル撮影の動きー

ご予約時間5分前になりましたら、当日ご案内するチャペル前の室内集合場所にお越しください。

時間になりましたら、室内ドアオープンいたします。

その後撮影に入ります。自由に撮り回ってください。

 

室内ドアオープンで終了となります。

 


アクセス

アートグレイスウェディングヒルズ 京都 

606-8305

京都府京都市左京区吉田河原町14−5

※シャトルバスと駐車場はございません。

お車でお越しの際は、近隣のコインパークを御利用ください。

↓は、近隣のコインパークです。ご参考までに。

京都市左京区吉田河原町14-5 駐車場の地図
時間 
キョウテク KSパーク荒神橋
駐車場
京都府京都市
24 時間営業
ウェブサイト
ルート
三井のリパーク 京都吉田中阿達町駐車場
駐車場
京都府京都市 · 0120-325-130
24 時間営業
ウェブサイト
ルート
タイムズ京大病院北口
駐車場
京都府京都市 · 0120-728-924
24 時間営業
ウェブサイト
ルート


撮影に関する注意事項

 

・被写体の方や他のお客様に迷惑や不快感を与えたり、怪我を負わせる可能性のある行為は禁止致します。

(例:ポーズの強要、本人許可のない身体的接触、盗撮や無断での撮影、過度な演出など公序良俗に反する行為)

・被写体の承諾がない(web等の)ネットワークへのアップロードや、雑誌や書籍等へのメディア投稿及び掲載は禁止致します。

・長時間における撮影場所の独占や、荷物を置いての場所取りなどはご遠慮下さい。

・コンセントを使用しない照明機材(ストロボ)、三脚、一脚、レフ板のご使用は可能となっておりますが、

 混雑状況や、他のお客様のご迷惑になるとスタッフが判断した場合は、ご使用の制限をお願いする場合がございます。

・同人写真集等への掲載は”イベント参加のおやくそく”をご確認下さい。

・カメラ機材の持ち込みは”イベント参加のおやくそく”をご確認下さい。なお、当日お持ちになった場合でも、規定をオーバーするサイズ等の撮影機材の使用をお断りする場合がございます。

・カメラマン控え室では、赤外線等の無線機材の電源は必ずお切り下さい。(混線の可能性があります)

・三脚などは、必ず足の部分を布などで包んでください。

・カメラマン様は、撮影中も感染症予防対策のため、マスクの着用をお願いします。

飲食に関する注意事項

 

施設には、自動販売機や食事の提供はございませんので、各自飲食のご用意をお願いいたします。

飲食スペースにつきましては、当日ご案内させていただきます。

※ゴミ袋のご用意はしておりますが、燃えるゴミ以外は必ず持ち帰りをお願いいたします。(特に缶・ビン・ペットボトル等)

自然災害や新型コロナウイルスによる中止の場合

 

前日午後3時時点で、開催日に「暴風雨警報」が発令されると予想された場合は、プロジェクトの開催を中止とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症により開催する施設の閉園・プロジェクトの中止要請があった場合は、プロジェクトの開催を中止とさせていただきます。

 

上記の理由による中止の場合はイベント約款に従い、下記の通りの対応とさせていただきます。

 

当プロジェクトのご返金額は、下記の金額となります。

参加料 12,800円 ➡︎ 5,120円/ 1人様となります。

ご返金ご希望の方への返金時期は、2月下旬より順次ご返金します。

 

但し、救済措置として、麗Yer'sの他のプロジェクトに使用できるポイント制度に変換可能です。

その場合は、参加料の70%に当たる金額分のポイントに変換されます

参加料 12,800円 ➡︎ 9,000ポイント/ 1人様となります。

(ポイント利用可能期限、2021年6月30日)

変換されたポイントは、他のプロジェクトで使用可能です。

もし、ポイント利用をしたプロジェクトが中止となった場合は、ポイントは消費せずお戻しします。

「新ポイント制度」に関する詳細は、こちらをご覧ください。

(ポイントに振替された時点で、ご返金はいたしかねます。ご了承ください)

新型コロナウイルス感染予防と

感染防止対策

お客様の健康・安全面を第一と考慮し、以下の通り感染拡大防止策を徹底して参ります。

 

⚫︎風邪の症状や発熱がある場合は、当日のご参加をご遠慮いただきますので、予めご承知をお願いします。

⚫︎事前に新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストール推奨をお知らせしております。

詳細はコチラ。(厚生労働省の新型コロナウイルス接触確認アプリのページに飛びます)

 

 消毒液の設置

入場の際には足裏マットに乗っていただき靴底の消毒と、キャリーの車輪部分の消毒のご協力をお願いいたします。

受付には皆様の手指の消毒を行っていただいた上で、ご参加をお願いしております。

 皆様が触れると思われる場所、ドアノブやテーブル、イスなどをスタッフが巡回し、アルコール消毒をしております。

 受付にて、体調告知表にご記入をいただいた後、「非接触型体温計」にて体温測定をいたします。

 更衣室では3つの「密」が重ならないよう工夫をしております。「密閉」「密集」「密接」

  更衣室は、広い空間をご用意しております。

  更衣室内での席は、ソーシャルディスタンスを保ち、隣の方と最低1〜2mの距離を保つようにしております。

  更衣室内での会話は控えていただき、密接な場面が無いようにしております。

  更衣室内は、2時間ごとに窓を開け換気をいたします。(※窓が開かない場合はドアを開ける)

 スタッフのマスク、ゴーグル、手袋などの着用

 対面して説明などが生じる場合は、ゴーグルなどを着用させていただくことがございます。

 スタッフの健康管理を徹底し、イベント開催中は、こまめに手洗い、手指の除菌をいたします。

お申し込みから当日までの流れ

 

下方にあるお申し込みフォームにご希望のプランを選択し、必要情報を入力して下さい

(この時点で予約は確定しておりません)

⬇️

コンビニまたはクレジットカード決済にてお支払いを済ませた後

自動返信メールにて払込完了のご案内が届いた時点で、予約完了です

⬇️

ご記載いただいた衣装チェックをいたします。調整でご連絡させていただくことがございます

⬇️

開催日程が近くなりましたら、整理番号を記載したご案内をツイッターDMにてお送りします

⬇️

当日、受付を済ませてご参加下さい

 

⚠️お申込み後とお支払い後に自動返信メールが届きます。届かない場合は、麗Yer's Twitter DMへお知らせ下さい

⚠️払込期限は、お申込日+10日間となります。あらかじめ参加料のご予定をお願いします

メモ: * は入力必須項目です