愛知県美浜町

 

『野間大坊』と『小野浦ビーチ』

 

撮影ロケコスプレイベント

女性コスプレイヤー様50名限定

 

  4月11(土曜日)

 

11/7へ開催延期となりました 

 

野間大坊

お寺の歴史は古く、天武天皇(673〜686)の時代に「阿弥陀寺」として建立しました。その後、弘法大師(空海)が全国を廻った折、この地で一千座の護摩を焚き、庶民の幸福を祈りました。そして承歴年間(1077〜1081)に白河天皇の皇室繁栄を祈願する寺として、「大御堂寺」と称されました。本尊様が源頼朝の願いを叶えたことから、祈願成就・開運の寺として信仰を集めています。

 

 

 

小野浦ビーチ

 

愛知県最古の灯台

美浜町のシンボル的な存在の野間灯台は正式名称を「野間埼灯台」と言い、大正10年(1921年)に設置された高さ18mの愛知県最古の灯台です。

漫画で描かれるような典型的な灯台スタイルのためその愛らしさが注目を集めています。最近では、ペアで訪れて、永遠の愛の絆を象徴する「南京錠」を、「絆の音色」というモニュメントにかけたり(南京錠は近くの『食と健康の館』にて販売)、「絆の鐘」を鳴らしたりするという、恋人たちにとって聖地のような場所としても有名になっています。
また近くにはベンチが設置してあるのでくつろぐこともでき、伊勢湾に沈む夕日と野間灯台の白亜のコントラストをゆっくり楽しむことができます。

 

⚠️今回の参加条件につきまして・・・

 

①事前申込&事前お支払いが原則となります。

雨天決行イベントです。下記の「中止の場合」以外、キャンセルによるご返金はございません

動画撮影は禁止といたします。

④今回のプランは「野間大坊」と「小野浦ビーチ」の両方の撮影ロケをお楽しみいただけます。

⑤参加および衣装管理の関係上、必ずイベント指定の更衣室のみでの、着替えをして下さい。車の中の着替えも厳禁です。

⑥更衣室以外でのメイク直しはおやめください。特にグロスやマニュキュアなど液体の物は、床や壁などに付着すると落ちない場合があります。汚損させてしまった場合、損害賠償を申し受けますので、必ずお守りください。

⑦皆様に多くの場所での撮影を楽しんでいただけるよう、長時間の同じ場所での占有はご遠慮ください。(目安1箇所15分程度)

⑧一般の観光客の皆様も楽しんでいらっしゃいますので、声がかりがあったり、不意の観光客からの撮影に対し、どうしても抵抗のある方のご参加はご遠慮下さい。

野間大坊様では、調度品に触れる行為の禁止や立入禁止場所がございますので、必ずお守りください。

⑩小野浦海岸での撮影は、天候の急変により撮影エリアを制限させていただく場合がございます。

 

以上①〜⑩をご理解頂ける方は、イベントをご検討頂けますと幸いです。

 

 

✴️野間大坊

✴️小野浦ビーチ

 

麗Yer'sからのお願い

 

麗Yer'sは、皆様の”撮りたい”をカタチにするために、日々様々な施設様や団体様と交渉しています。

今回は、野間大坊様と愛知美浜町観光協会様のご理解・ご協力の下に、イベントが開催できる事になりました。

『野間大坊』様は、通常コスプレ撮影の受付対応は行なっておりません。

撮影ロケイベントの質問等は、施設様や観光協会様にされませんようお願い致します。

ご質問は、サイト上部にありますお問合わせフォームよりお気軽にお問合わせ下さい。

 

 

 

★イベントスケジュール

 

4月11日(土)

 

 ータイムスケジュールー

 

  9時30分 受付開始

11時00分 受付終了

 

受付、お着替え後、撮影開始

 

⚠️小野浦ビーチへは、各自お車でご移動となります。

 

16時00分 撮影終了

(この時間までに更衣室にお戻りください)

 

16時40分 更衣室終了

 

 

★イベントプラン

 

スタンダードプラン

 

ー参加料ー

 

4,950円 (税込)/1名

(本体価格:4,500円/1名)

 

更衣室の関係で、女性コスプレイヤー様のみの募集となります。

女性コスプレイヤー様:限定50名

カメラマン様は、含みません。

 

⚠️キャンセルによる返金はございません

⚠️募集期間は、4月3日17時までとなります

⚠️定員になりましたら、早期終了させていただきます

 


★受付会場

 

《野間大坊 信徒会館》

  

★野間大坊 施設見取図 

野間大坊 エリアマップ

★お車でお越しの場合

  

●野間大坊へのアクセス

 

カーナビには、

「野間大坊」または、

「愛知県知多郡美浜町野間東畠50」

をご入力の上、安全運転でお越しください。

 

最寄りの高速道路のICは、

・知多半島道路:「美浜IC」→約7分

 

⚠️駐車場:野間大坊では、西駐車場の奥側(「信徒会館」裏側)の【北駐車場】をご利用ください。

お車の際は、乗合いにご協力ください。 

 

⚠️駐車場内での事故・トラブルに関しては主催者側は、一切免責といたします。

 

 

★野間大坊「北駐車場」

●小野浦ビーチへのアクセス

 

カーナビには、

「食と健康の館」または、

「愛知県知多郡美浜町大字小野浦字西川1番地」

をご入力ください。

 

⚠️駐車場:当日、受付にて詳細をご案内させていただきます。

 

 



★中止の場合

 

原則、雨天決行といたします。

雨天によるお客様のキャンセルにつきましても、ご返金はございませんのでご了承下さい。

 

イベント開催日の前日午後3時の時点で、イベント当日「暴風雨警報」が発令されると予想される場合に中止とさせていただきます。

 

上記によるイベント中止につきましては、お申し込みの代表者様にご返金の手続きについてご連絡させていただきます。

この場合のご返金は1名につき、2,000円となりますことをご了承くださいませ。(事前準備にかかる費用が高額のため、主催とお客様との折半のリスクシェアとなります)

ご返金は、イベント開催予定日の翌月末日となります。

尚、返金以外の方法として、別開催日の別のイベントに参加変更をする方法もございます。

ご希望の場合は、スタッフにお問い合わせ下さい。

 

 

新型コロナウイルス感染症に関するイベント中止の対応方針

開催する施設の閉園・イベントの中止要請があった場合は、イベントを開催を中止とさせていただきます。

通常、麗Yer’sイベントでは ”いかなる場合もご返金はございません” としておりますが、

新型コロナウイルスにつきましては、天災による中止と同様の措置を取らせていただきます。

ご返金額は、2.000円 / 1人様  となります。

イベント開催までには、コスプレ業界の特性上、現地での視察・粘り強く交渉が必要になり何度も足を運ぶなど、あらゆる経費が発生しているため、止むを得ずリスクシェアとなりますことを、ご了承ください。 

 

★お申込みの流れ

 

(全員共通)下方にある「お申込みフォーム」にご希望のプランを入力して送信して下さい

 ⬇️

 コンビニにてお支払いを済ませた後、自動返信メールにて払込完了のご案内が届きます

(届かない場合は、麗Yer's Twitter DMへ、その旨をお知らせ下さい)

yahoo・i.softbank・softbank・ezweb・docomoこちらのドメインご利用の場合で、お支払い案内が届かない場合は、

すぐにDMにてご連絡をお願いいたします。

払込期間は、お申込日+10日間となります。あらかじめ参加料のご予定をお願いします

払い込み完了時点で、予約完了です

⬇️

ご記載いただいた衣装チェックをいたします。調整でご連絡させて頂くことがございます

⬇️

日程が近くなりましたら、整理番号等、詳細案内をTwitter DMにてお送りします

⬇️

当日、受付にて整理番号の申告を済ませて、ご参加下さい

 

 

⚠️お申し込みの前に

 

麗Yer'sのイベントは最低1組(コスプレイヤー様とカメラマン様合わせて2名以上、もしくはコスプレイヤー様2名以上 ※撮り合い)でのお申し込みとなります。

お申し込みは個別でも可能ですが、必ず個別申込(コスプレイヤー様とカメラマン様別々)の場合は、代表コスプレイヤー様の

コスネームのご記入をお願い致します。

コスプレイヤー様とお約束のないカメラマン様単独申込は、お受けしておりません。

 

★お申込みフォーム

 

 

ご入力時のお願い】

お申込下段にある”参加キャラ衣装”や”代表コスプレイヤー様ネーム”の項目に必ず、

着用予定の作品名・キャラクター名・衣装(未定の場合は未定)と代表コスプレイヤー様のお名前をお書き下さい。

ご記入が無き場合は、ご確認のご連絡をさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

※衣装未定の場合、お決まりになりましたら、こちらの「衣装変更・再申請フォーム」からご申請をお願いいたします。

 

催延期となりました。

お申込みいただきましても受付できません。

 

メモ: * は入力必須項目です