麗Yer's 主催

 『佐布里池梅林』と『岡田地区』の街並み撮影 

共催:知多市、ホーメックス(株

 

2月24日(月㊗️)2月27日(木)

 

更衣室の「知多市勤労文化会館」から、撮影地を無料送迎バス🚌で巡回!

お店で使える300円の金券付き😍

⚠️今回の参加条件につきまして・・・

 

キャンセルによる返金不可イベントとなります。雨天の場合も決行いたします。

事前申込&事前お支払いが原則となります。

②知多市勤労文化会館に集合し、全員が知多市のバスに乗り現地に向かうことが条件です。現地直行はございません。

③駐車場での事故・トラブルに関して主催者側は、一切免責といたします。

④ゴミは、必ず所定の場所にお捨てください。

⑤動画撮影は禁止といたします。

⑥梅の花に触れたり、枝に触れたりすることはできません。

⑦一般の観光客の皆様と同じフィールドでの撮影ロケとなります。観光客との接触(雑談や写真依頼等)が避けたい方は、参加をご遠慮ください。

 

以上①〜⑦をご理解頂ける方は、イベントをご検討頂けますと幸いです。

麗Yer'sからのお願い

  

今回のイベントは、『知多市』様、(株)ホーメックス様と麗Yer'sとの共催イベントとなります。

撮影場所は、通常コスプレ撮影は許可されておりませんので、【イベント以外でのコスプレ撮影は禁止】とさせていただいております。

撮影ロケイベントの質問等は、「知多市」様「佐布里緑と花のふれあい公園」様等、施設様側には絶対になさらないよう、お願いいたします

麗Yer'sのイベントは最低1組(コスプレイヤー様とカメラマン様、2名以上)でのお申し込みとなります。お申し込みは個別でも可能ですが、必ず個別申込(コスプレイヤー様とカメラマン様別々)の場合は、代表コスプレイヤー様のご記入をお願い致します。

もし、お聞きになりたい事がございましたら、お気軽に麗Yer'sサイトよりお問い合わせ下さい。

佐布里池梅林

イメージモデル:りせ 様 @rise_cos

Photo:相沢すばる @photo_subaru

岡田地区と岡田神明社(神社)

梅の見事な「佐布里緑と花のふれあい公園」と江戸時代から知多木綿の特産地として栄えた「岡田地区」のレトロな街並み

岡田地区にあります「岡田神明社」でも撮影可能となります。

春の訪れを伝える梅園を背景に撮影ロケイベントを開催します。

ホームグランドになる梅の館やふれあい館では、和風の建造物!まさに和装撮影のためのロケーション

専用送迎バスにで「知多市勤労文化会館(更衣室)」➡︎「岡田地区」➡︎「佐布里緑と花のふれあい公園」と巡回します。

途中バスの都合上、「知多市勤労文化会館」へ更衣に戻ることができません。1着のみのイベントとなりますので、ご了承ください。

 

 

名古屋からのアクセスの良い、素晴らしい花スポットをご提案します。

この機会に是非、足をお運び下さい。

               佐布里緑と花のふれあい公園

                       公式サイト⬇︎

 

 ータイムスケジュールー

 9 時15分    知多市勤労文化会館で受付し、受付後お着替え

11時             バス出発→到着次第、撮影開始

13時           岡田地区より「ふれあい公園」へ出発

13時15分   「佐布里緑と花のふれあい公園」にて撮影  

16時       撮影終了

 

16時00分   「佐布里緑と花のふれあい公園」を出発→

16時20分〜   知多市勤労文化会館にてお着替え

16時50分    更衣ルームクローズ

16時55分    イベント終了

 

ー参加費ー

 

1名 4.730円(税込) 

(本体価格:4.300円/1名)

 


当日申込は、衣装チェックの関係上、原則お受けしておりませんのでご了承下さい。

 

 

参加リストバンドをお配りします。カメラマン様は必ず腕に、コスプレイヤー様は鞄等、リストバンドを確認しやすい場所に装着ください。

 

尚、リストバンドのないカメラマン様とコスプレ撮影をされているところを発見し、無断を承知の場合は、コスプレイヤー様に無断撮影されたカメラマン様参加費(当日5,000円)を請求させて頂きます。

必ず事前登録をお願いします。

「知多市勤労文化会館」が受付と更衣室となります。

「知多市勤労文化会館」までのアクセス

★電車の場合

 

名鉄名古屋駅から、名鉄名古屋本線「中部国際空港行」に乗車➡︎乗換えなし 20分で「朝倉駅」到着

➡︎名鉄常滑線朝倉駅より 徒歩5分

★車の場合

➡︎国道155号(西知多産業道路)朝倉インターを降りてすぐ(知多市役所北隣)

★バイク・自転車の場合

➡︎知多市勤労文化会館の自転車置場にお停めください。

周辺駐車場

  • 会館の専用駐車場は、上図網かけ部分です。 白線で区画してある部分が駐車位置です。通路部分などに駐車しないでください。

「岡田地区」のバス発車場は、

「おかき屋 辰心」様 駐車場となります。

「おかき屋 辰心」店舗様でも、麗Yer'sの金券が利用できます(^ ^)

※自動券売機での利用はできません。

 

〒478-0021 愛知県知多市岡田登り27

  0562-56-0280

岡田地区では、古民家を利用したお食事+カフェがあります。

撮影時間の間なら自由に立ち寄って下さいね❣️

300円の金券使えますよ!

「範丈亭」さん 2月27日(木)は営業日(24日は定休日)

営業時間:11時〜15時

 

 

今回の特記事項

 

「第29回 佐布里池 梅まつり期間中のイベントになります。

一般の観光客の皆様や地域住民様も梅の花をお楽しみいただいております。

スタッフも一所懸命巡回しておりますが、一般の方からのカメラ撮影を止める事ができませんので、気にされる方は参加をご遠慮ください。

 

施設側の禁止する箇所(芝生養生中のエリアや花壇内など)には、絶対足を踏み込んだり、所持品を置かないようにしてください。

小道具(武器等)の銃刀法違反に觝触するような物品の持ち込みは、固くお断りします。詳しくは、"イベント参加のおやくそくをご参照ください。

 

※貴重品管理は自己責任となります。かならず携行ください。

 



※ 原則、雨天による麗Yer'sの中止はございません

※ 雨天による参加料の払い戻しはございません。

 

中止の場合

 

 

原則、雨天決行といたします。

雨天は中止とはなりません。開催前日の15時時点の天気予報にて、暴風雨警報が発令予報の場合のみ中止とさせていただきます。
その場合は、1名につき一律2,000円の返金(返金手数料はお客様ご負担)か、別開催日の参加変更(人数制限の可能性あり)とさせて頂きます。暴風雨警報による開催不能分の返金は、取りまとめの関係上3月末予定となります。

お申し込みの流れ

 

(全員共通)下方にある「お申込みフォーム」にご希望のプランを入力して送信して下さい

 ⬇️

 コンビニにてお支払いを済ませた後、自動返信メールにて払込完了のご案内が届きます

(届かない場合は、麗Yer's Twitter DMへ、その旨をお知らせ下さい)

yahoo・i.softbank・softbank・ezweb・docomoこちらのドメインご利用の場合で、お支払い案内が届かない場合は、

すぐにDMにてご連絡をお願いいたします。

払込期間は、お申込日+10日間となります。あらかじめ参加料のご予定をお願いします

払い込み完了時点で、予約完了です

⬇️

ご記載いただいた衣装チェックをいたします。調整でご連絡させて頂くことがございます

⬇️

日程が近くなりましたら、整理番号等、詳細案内をTwitter DMにてお送りします

⬇️

当日、受付にて整理番号の申告を済ませて、ご参加下さい

 



お申し込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です