野間灯台と海岸 

麗Yer's 撮影ロケイベント

 

10月20日(日

 

(愛知県美浜少年自然の家 & 愛知県美浜町観光協会 協力)

 

愛知県最古の灯台

美浜町のシンボル的な存在の野間灯台は正式名称を「野間埼灯台」と言い、大正10年(1921年)に設置された高さ18mの愛知県最古の灯台です。

漫画で描かれるような典型的な灯台スタイルのためその愛らしさが注目を集めています。最近では、ペアで訪れて、永遠の愛の絆を象徴する「南京錠」を、「絆の音色」というモニュメントにかけたり(南京錠は近くの『食と健康の館』にて販売)、「絆の鐘」を鳴らしたりするという、恋人たちにとって聖地のような場所としても有名になっています。
また近くにはベンチが設置してあるのでくつろぐこともでき、伊勢湾に沈む夕日と野間灯台の白亜のコントラストをゆっくり楽しむことができます。

 

前回、春に好評いただきました、野間埼灯台と小野崎海岸一帯での撮影ロケイベントを秋に開催。

色々なロケーションが味わえる『愛知県美浜町』の海岸での撮影ロケイベントにご参加しませんか。

⛱今回の参加の条件につきまして・・・

 

キャンセル規定対象外イベントとなります。暴風雨警報以外、いかなる場合の返金もございません事をご了承下さい。

 

②撮影会場には、各自の車やその他の手段でご移動が必要でございます。

 

③駐車場や移動の際の事故・トラブルに関しては主催者側は、一切免責といたします。

 

動画撮影は禁止です。

 

⑤海岸での撮影となりますので、天候の急変により撮影エリアを制限させていただく場合がございます。

 

⑥怪我は自己責任となります。気をつけて撮影をお楽しみ下さい。

 

⑦一般の観光客の皆様も楽しんでいらっしゃいますので、声がかりがあったり、不意の観光客からの撮影に対し、どうしても抵抗のある方のご参加はご遠慮下さい。

 

雨天決行イベントです。ただし、開催前日の15時時点の天気予報にて、暴風雨警報が発令予報の場合のみ中止とさせていただきます。
その場合は、1名につき一律2,000円の返金か、別開催日の参加変更(人数制限の可能性あり)とさせて頂きます。暴風雨警報による開催不能分の返金は、取りまとめの関係上11月末日予定となります。

 

以上①〜⑧をご理解頂ける方は、イベントをご検討頂けますと幸いです。


イベントスケジュール

10月20日(日曜日)

 

🌟スタンダードプラン

  (現地集合)

 

 

 

ータイムスケジュールー

10時        受付開始

 〜12時     受付終了

 

  【受付会場:愛知県美浜少年自然の家 6階】

 

11時          お着替え、移動後、撮影開始

 〜17時20分 撮影終了

 

17時30分   この時間までに更衣室にお戻りください

 

18時15分         更衣室クローズ(イベント終了)

 

⚠️撮影会場の駐車場は、当日受付にてご案内となります。

  そのため、受付しないと撮影会場の駐車場が使えません。

 

⚠️更衣室には、撮影時間の範囲で何度も更衣室に戻ってお着替えが可能です。

 

⚠️撮影会場でのゴミは必ずお持ち帰りください。

 

※受付・更衣会場への道順は、下部に詳細を記載しております。 

 

 

ー会費ー

 

4,900円(税込)/1名様

 

(このプランのキャンセルに伴う返金はございません)

 

(更衣室の関係上、男性コスプレイヤー様はご遠慮ください)


撮影に関する注意事項

天候不良の場合

今回のイベントは、雨天決行イベントです。雨天による中止はございません。

麗Yer'sからのお願い

麗Yer'sは、皆様の”撮りたい”をカタチにするために、日々様々な施設様や団体様と交渉しています。

今回は、愛知美浜町観光協会様のご理解・ご協力の下に、イベントが開催できる事になりました。 

撮影ロケイベントの質問等は、施設様や観光協会様にされませんようお願い致します。

ご質問は、サイト上部にありますお問合わせフォームよりお気軽にお問合わせ下さい。

 

今回は、お一人様での三脚撮影もお申し込みできます。

 

 

撮影に関する注意事項

撮影について

 

・海岸や灯台付近は公共施設のため、撮影には十分ご配慮願います。

・海に入っての撮影も可能です。

・被写体の方や他のお客様に迷惑や不快感を与えたり、怪我を負わせる可能性のある行為は禁止致します。

(例:ポーズの強要、本人許可のない身体的接触、盗撮や無断での撮影、過度な演出や絡みなど公序良俗に反する行為)

・被写体の承諾がない(web等の)ネットワークへのアップロードや、雑誌や書籍等へのメディア投稿及び掲載は禁止致します。

・撮影場所は譲り合ってご使用くださいますようご協力お願い致します。長時間における撮影場所の独占や荷物を置いての場所取りなどはご遠慮下さい。

・コンセントを使用しない照明機材、三脚、レフ板のご使用は可能となっておりますが、 混雑状況や、他のお客様のご迷惑になるとスタッフが判断した場合は、ご使用の制限をお願いする場合がございます。 

・レフ板やソフトボックス、アンブレラなどのサイズは広げた状態で125cmまでとさせて頂いております。  

受付・更衣会場

 

⭐️愛知県美浜少年自然の家のアクセス方法

 

  愛知県知多郡美浜町大字小野浦字宮後1-1

 

  カーナビ入力電話番号:0569−88−5577


公共交通機関をご利用の場合

名鉄知多新線内海駅下車3.4km、内海駅からタクシーで10分、徒歩で約40分
※内海駅から自然の家周辺までのバスはありません



⭐️お申し込みの流れ⭐️

 

 

下方にあるお申し込みフォームにご希望のプランを入力して送信して下さい

⚠️この時点では、申込確定しておりません。(仮申込)

⚠️ドメイン【@reiyers-reserve.com】からのメールを許可するように設定変更をお願い致します。

⬇️ 

コンビニにてお支払いを済ませた後、自動返信メールにて払込完了のご案内が届きます

(届かない場合は、麗Yer's Twitter DMへ、その旨をお知らせ下さい)

yahoo・i.softbank・softbank・ezweb・docomoなどこちらのドメインご利用の場合で、お支払い案内が届かない場合は、

すぐにDMにてご連絡をお願いいたします。

払込期間は、お申込日+10日間となります。あらかじめ参加料のご予定をお願いします

払い込み完了時点で、予約完了(本申込完了)です

当日、お持ちいただくものはございません。

⬇️

ご記載いただいた衣装チェックをいたします。調整でご連絡させて頂くことがございます。

(⚠️施設側と協議し衣装替えをお願いする場合がございます)

⬇️

日程が近くなりましたら、整理番号等、詳細案内をお送りします

⬇️

当日、受付を済ませてご参加下さい

 

 

お申込みフォーム

 

【ご入力時のお願い】

お申込下段にある”参加キャラ衣装”や”代表コスプレイヤー様ネーム”の項目に必ず、

着用予定の作品名・キャラクター名・衣装(未定の場合は未定)と代表コスプレイヤー様のお名前をお書き下さい。

ご記入が無き場合は、ご確認のご連絡をさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

※衣装未定の場合、お決まりになりましたら

 麗Yer'sお問い合わせフォームもしくは麗Yer'sTwitterDMにてご連絡ください。

 

メモ: * は入力必須項目です